おかげさまで118周年 - (交文社印刷株式会社) 株式会社 交文社
(交文社印刷株式会社) 株式会社 交文社
 
交文社ニュース
 
癒しの竪琴ライアー ★試し弾きOK♪

トーンウッド製のライアー(アフロディーテの竪琴)

https://www.leier.me/

に当社(文京区関口)で触れていただくことが可能になりました。

ライアーはドイツで生まれた楽器で非常に癒される音色をしています。

映画「千と千尋の神隠し」のテーマ曲『いつも何度でも』で演奏されたことやコロナ禍でのおうち時間が多くなったことから国内でも認知度や需要が高まっています。

事前に来社のご予約いただければ当社で触れていただくことが可能です(現時点では写真のエッグモデル、エンジェルモデルの2点のみですが、年内を目途に他のモデルも展示予定です)。コロナ禍のため、見学及び試し弾きは1回30分程度、原則入室はお一人ずつでお願いたします。大人数でのご来社はこのような時期ですのでお控えください。

ご希望の方は当社HPのお問合せフォームよりご都合のよい時間等をお知らせいただければ折り返しご連絡させていただきます(予約が重なることもございますので日程に関しては候補を2~3挙げていただければ幸いです)。

コロナ対策のため、当社2F入口で検温および手指を消毒いただいた上で見学及び試し弾きをお願いしたいと思います。

ライアーはご注文後にトーンウッド工房(愛知県日進市)さんでの製作になりますので、楽器を見に来ていただいてその場でのお渡しはできませんので(当社においてあるのは見本です)その点をご了承いただければ幸いです。

> ニュース一覧へ戻る
お問い合わせ・ご相談